家庭用脱毛器でも光脱毛が可能!

イーモはダブルショット(2連射)モード搭載の家庭用脱毛器です。

サロンでもおなじみのフラッシュ脱毛方式を採用しています。後継機に比べると最大時のパワーは控えめですが、1つのカートリッジで6000発照射できるので、1ショット1.4円と他の脱毛器に比べてダントツに安いのです。チャージタイムは脱毛器としては普通だと思います。1度照射して約10秒ほど待ちます。

パワーUPした後継機が発売されたのですが、使いやすさとコストの点でイーモにも依然として人気があります。

 

いまなら在庫扱いでお得なセール価格で買えることもあるようです。

 

2PS(ツーピーエス)はサロン級の高出力の脱毛が家庭でできるというIPL方式の脱毛器で、デリケートな部分なので時間がかかっていたアンダーヘアの脱毛も、サロンに行かずに自分のペースで出来ます。

 

 

 

IPL光はサロンでもお肌のくすみやメラニンケアとして採用されてきた方式ですので、カートリッジを交換すれば美顔マシンとしても使えます。カートリッジひとつで132000回照射できるので、1回当たり0.05円と比較的リーズナブルに全身脱毛できるでしょう。

あまりにお得なカートリッジのため、他機種で使用したいと考える人もいるのか通販サイトでは「他の脱毛器では使えません」と書かれていることもあります。

 

 

ハイパワーな製品なので、出力も細かく8段階に調整することができ、ユーザーの使用感に配慮されている点もこの製品の特徴です。

 

GRACE(グレース)は、顔の脱毛については評価が高く、顧客にとってわかりやすい料金設定できちんとムダ毛を処理してくれ、つるりとしたたまご肌を手にいれることができるはずです。えりあしやデリケートゾーンももちろん脱毛でき、料金があとから加算されたりもしません。店舗がすべて駅に近いというのも魅力でカウンセリングがしっかりしているのも良いです。ただ、勧誘が強引ともとられる店舗(スタッフ)がいるとの口コミもないわけではないようです。

 

http://www.playtexasholdemonlinepoker.com/