ティータイム

いつものショッピングモールでお買い物をしていたら パパがお茶をご馳走してくれるというのでBAGEL & BAGELに行きました! ワッフルのお店もあってどちらに入ろうか悩んだのですが 生クリームやチョコがたっぷりかかったワッフルでは 息子はまだ食べられないだろうということで今回はBAGEL & BAGELに。 チョコチップとダブルチーズのベーグルを頼みトーストしてもらいました! そして喉が渇いたと言っていたパパが頼んだ飲み物は ソフトクリームが乗っているココア...。 何で喉が渇いてる時にそのチョイスなの!?と突っ込まずにはいられませんでした。 まあ美味しかったですが(笑) 肝心のベーグルは、やっぱりチーズ系が美味しいですね! 前に来た時もチーズ系のものを食べたのですが、 トーストしてもらうとチーズがカリッとして美味しさUPです。 以前家でチーズをあげた時は全く食べなかった息子も チーズベーグルはかなり気に入ったようで、半分くらい食べられてしまいました。 こんなことならもう1個注文すれば良かったですね。 次はガーリックチーズかオニオンチーズを食べてみたいです!一番お得な引っ越し業者ニコニコプライス