久しぶりの宅配ピザ

昨日の夕食は宅配ピザになりました。息子が給料が出たというので、たまにはピザでも思い切り食べよう、と、おごってくれることになったのです。息子が好きなAKB48のアイドルの子が宣伝しているピザハットのピザを注文することになりました。注文はインターネットで息子がやりました。息子が注文すると、いつもやたらと量が多くなってしまいます。ピザを2枚と、サラダ、あとサイドメニューやペットボトルのお茶まで頼んでいました。 インターネットで注文したほうが、電話で注文するよりも安くなるのだそうです。配達もけっこう早かったです。ピザ二枚は、トマトソースのピザと、チーズのピザで、特にチーズのピザがおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。後でお風呂の前に体重を測ったら、少し増えていました。まあ仕方がないでしょうか。ピザはいつも食べていたら飽きるでしょうが、たまに食べるとかなりおいしく感じられます。後片付けも簡単だし、ごちそうになってしまいました。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp